2018/09/27 14:21

こんにちは、ふく紗です!

 

今回ご紹介する商品は、『 着物地ポケットチーフ 』です!!

 

 

 

シルクの着物をポケットチーフへリメイク!!

シルクの美しい光沢・鮮やかな色・滑らかな質感

着物にしかない柄や風合いで華やかに胸元を彩ってくれます(^^)v

 

 

エレガントなフォーマルに遊び心をプラス☆

結婚式やパーティーなど数々の改まった場にピッタリ!!

高級感のある佇まいが特別な場面をより一層引き立てます。

 

ジャケットやシーンに合わせて色柄を選ぶのもオススメ!!
バリエーションも豊富なので、コーディネートの幅が広がります(^_-)-☆
 

 

自分だけの隠れたこだわりとしてコーディネートに加えるのもgood☆

折り方や柄の魅せ方でワンランクアップなオシャレを楽しんでみませんか!!

 

 

ビジネスやカジュアルシーンに限らず、はば広く活躍するアイテムです!!

誕生日やお祝いなどのプレゼントにもオススメ\(^o^)/

サイズ:約32×32cm

4辺:三巻ロック始末

 

華やかな彩りをプラスしてみませんか!!

興味がある方はふく紗のBASEのShopにお越しくださいませ!!

https://ehimefukusa.buyshop.jp