2019/02/07 11:43

こんにちは ふく紗です。

まだまだ寒い時期は続きますね~!

今回ご紹介する商品は、 『 無地見返しパッチコート 』 です。




シンプルな広巾の紺色の無地絣を使っています。

Iラインシルエットで、キリッとハンサムに着こなせます!

ビジネスシーンにピッタリな、スタンドカラーで、首元からスッキリとしたシルエットになるので、落ち着いた印象を与えてくれます。

    立ち襟で首周りの防寒性も高いです!!


ちらっと見える見返しパッチが無地絣を縁どりアクセントになのが魅力です。




前見返しと袖口見返しにカラフルな絣を使いチロリアンテープのようなパッチワークした、チロルパッチを使っています。


     カジュアルシーンにピッタリ!!

前開きで着用すれば、華やかな印象へチェンジします!!


コートを着るといつも同じように見えますが、これなら着方次第で解決できちゃいますね♪